LSD

今日は、あまりにも天候が素晴らしかったのでのんびり走ってみました。
いわゆる、LSDというトレーニング。
それでも、結構、キツイんですけど。(笑)

More
[PR]

  # by toyo_42195 | 2007-01-27 23:17 | Running

2007 第26回 フロストバイトフットレース

フロストバイトロードレースに参加してきました。

e0115607_1835959.jpg


この大会は、横田基地の中を走るというもの。
横田基地内のハイスクールをスタート、ゴールにした殆ど平坦なコース。

横田基地。入るのに「エライ」時間がかかるかと思い、早めに行ったら以外とすんなり入れてしまい、拍子抜け。(笑)

More
[PR]

  # by toyo_42195 | 2007-01-21 18:46 | Running

2006年を振り返って

今更ながらですが、2006年の参加レースを振り返ってみようと思います。

完全に誰かさん達のパクリなんですけど。(笑)
まっ、記録をつけるというか、整理をするという意味で。

More
[PR]

  # by toyo_42195 | 2007-01-18 18:06 | Running

大層なタイトルですが...

人間、暇になるとろくなことはない。(笑)

今日から、(本当にたまにですが)日記代わりに
ブログなるものにチャレンジしようと思う。

まぁ、でも、そんなに大したことは書けないし、残せないのでご容赦のほど。
タイトルにひきつられてきてしまった方...
本当にゴメンナサイ。

あくまで、気分... なので。(笑)
自己満足ってことで。

写真は、尊敬する本物のアスリートさんに頂いたサインです。はい。
それもつい最近... ぶれていますけど、本物です。(笑)

e0115607_838021.jpg


去年、初めてマラソンの練習会というのに参加して、その時に一緒に走って頂いたこの方。
後で聞いたら、オリンピックに中距離選手として出場されたとのこと。。。

 あと、もーちょっとで表彰台だったのに。だって。

どーりで、速いわけです。
軽く流して、5.00分/kmで余裕で会話しながら走ってましたから。。。

でも、一番感動したのは、名前入りの特注シューズを履いていたことかな? (笑)

とにかく、去年一年間は、マラソンチャレンジを決意してから、いろいろな方に助けられてやってこれたような気がします。

今年は、少し自分を冷静に見直すことができれば良いかな...
このブログがその手助けになればと思っています。はい。

...まっ、ホントにそんな大層な事はできないと思いますが。
雑記帳というか、備忘録というか、そんな程度で。
[PR]

  # by toyo_42195 | 2007-01-18 16:34 | 戯れ言

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE